
こんにちは、ヤッシーです!
富士リゾートカントリークラブのラウンド日記後編です。
前半は49とダメダメだったヤッシー
後半もやらかします。。。

きつい。。。
一部、過去に使った写真を使用しています。
昼食
富士リゾートカントリークラブの昼食はバイキングです。

食べたもの
左奥から、ピリ辛こんにゃく、もずく、ビンチョウマグロ、焼き鳥3種、蓮根にもの、イワシ煮付け、蓮根肉詰めフライ、唐揚げ、山菜天ぷらそば、枝豆冷製スープ、サラダ

炭水化物控えめです。
飲み物
デカビタC

ホットコーヒー、ソフトクリーム

ごちそうさまでした♪
満腹です!
後半OUTコース
NO.1 345Y PAR4


まっすぐの打ち下ろしミドル
ドライバーでフェアウェイキープ
2打目でグリーン右
ライが悪く、アプローチがオーバー
2パットのボギー

3打目が難しかった。
NO.2 143Y PAR3


ティーグランドが前なので、実質110Y
AWでティーショット
ピン手前8mにナイスオン
2パットで入れてパー

よしよし。
NO.3 335Y PAR4


右ドッグのミドル
ドライバーが右プッシュスライスでOB。。。

ここのOBは滅多にないのに。。。
プレ4から乗せて2パットのダボ

ティーショットがおかしくなってきた
NO.4 378Y PAR4


打ち下ろしのミドル
狭くて距離があるので、HC1のホール
ドライバーが右に出てギリギリOB

連続OBだ。。。
プレ4からグリーン左
4オン2パットのダボ

なんかおかしい。。。
NO.5 303Y PAR4


打ち下ろしのミドル
3Uで左ラフ
2打目がトップしてバンカー
うまくだせて、ピン横2m
1パットで入れてパー

ガッツパーだ
NO.6 490Y PAR5


打ち下ろした後、打ち上げのロング
3Uでフェアウェイ
2打目も3Uが右に出てOB

3連続OBだ。。。
4打目はフェアウェイ
5打目がダフってショート
6オン2パットのダボ

もう無理かも
NO.7 154Y PAR3


フラットなショート
ピンが奥で140Y
8鉄が右バンカーへ
2打目は出すだけ
3打目がショート
3オン2パットのダボ

もう冷静ではないね
NO.8 376Y PAR4


打ち下ろしの左ドッグ
1打目はドライバーが右プッシュでOB

後半4発目のOBだ
プレ4からはグリーンカラー
5オン3パットのトリ

100叩くかも。。。
NO.9 467Y PAR5


最終ホール
ダボを叩けば、100叩きとなるヤッシー
なんとしても、100叩きは避けたいところ
打ちあげのロング
ドライバーは綺麗にあたりフェアウェイ
2打目は3Wで打って残り40Y
3打目で乗せて
2パットのパー

助かった。。。
最後に
IN49、OUT49、合計98ラウンドでした。
100叩きは避けられましたが、前回と比べると酷すぎますね。。

出直します。。。
おわり
<追記>
GOLF me!では只今、友人紹介キャンペーンを実施しており、入会時に友人紹介の欄に会員コードを入力すると、入会者と紹介者にそれぞれ1500ポイントのdポイントがもらえます。
この記事を読んで、ヤッシーの紹介で入会を希望する方は、ヤッシーのXかインスタグラムにその旨記入してDMをお送りください。ヤッシーの会員コードをお送りします。


コメント