ラウンド日記76(後編)(富士リゾートカントリークラブ)「GOLF me!」の一人予約

スポンサーリンク
楽天
ゴルフ
PR含む

こんにちは、ヤッシーです!

富士リゾートカントリークラブのラウンド日記後編です。

前半は49とダメダメだったヤッシー

後半もやらかします。。。

きつい。。。

一部、過去に使った写真を使用しています。

ヤッシーは月額定額制のゴルフサブスクサービス「GOLF me!」に入っていて、平日はとてもお得にラウンドできるんです!

入会して、月額8778円(年間契約の場合)を払えば、平日はラウンド料無料、食事代と税金だけでラウンドできます!)詳しくは参考記事を参照してください。

昼食

富士リゾートカントリークラブの昼食はバイキングです。

食べたもの

左奥から、ピリ辛こんにゃく、もずく、ビンチョウマグロ、焼き鳥3種、蓮根にもの、イワシ煮付け、蓮根肉詰めフライ、唐揚げ、山菜天ぷらそば、枝豆冷製スープ、サラダ

炭水化物控えめです。

飲み物

デカビタC

ホットコーヒー、ソフトクリーム

ごちそうさまでした♪

満腹です!

後半OUTコース

NO.1 345Y PAR4

まっすぐの打ち下ろしミドル

ドライバーでフェアウェイキープ

2打目でグリーン右

ライが悪く、アプローチがオーバー

2パットのボギー

3打目が難しかった。

NO.2 143Y PAR3

ティーグランドが前なので、実質110Y

AWでティーショット

ピン手前8mにナイスオン

2パットで入れてパー

よしよし。

NO.3 335Y PAR4

右ドッグのミドル

ドライバーが右プッシュスライスでOB。。。

ここのOBは滅多にないのに。。。

プレ4から乗せて2パットのダボ

ティーショットがおかしくなってきた

NO.4 378Y PAR4

打ち下ろしのミドル

狭くて距離があるので、HC1のホール

ドライバーが右に出てギリギリOB

連続OBだ。。。

プレ4からグリーン左

4オン2パットのダボ

なんかおかしい。。。

NO.5 303Y PAR4

打ち下ろしのミドル

3Uで左ラフ

2打目がトップしてバンカー

うまくだせて、ピン横2m

1パットで入れてパー

ガッツパーだ

NO.6 490Y PAR5

打ち下ろした後、打ち上げのロング

3Uでフェアウェイ

2打目も3Uが右に出てOB

3連続OBだ。。。

4打目はフェアウェイ

5打目がダフってショート

6オン2パットのダボ

もう無理かも

NO.7 154Y PAR3

フラットなショート

ピンが奥で140Y

8鉄が右バンカーへ

2打目は出すだけ

3打目がショート

3オン2パットのダボ

もう冷静ではないね

NO.8 376Y PAR4

打ち下ろしの左ドッグ

1打目はドライバーが右プッシュでOB

後半4発目のOBだ

プレ4からはグリーンカラー

5オン3パットのトリ

100叩くかも。。。

NO.9 467Y PAR5

最終ホール

ダボを叩けば、100叩きとなるヤッシー

なんとしても、100叩きは避けたいところ

打ちあげのロング

ドライバーは綺麗にあたりフェアウェイ

2打目は3Wで打って残り40Y

3打目で乗せて

2パットのパー

助かった。。。

最後に

IN49、OUT49、合計98ラウンドでした。

100叩きは避けられましたが、前回と比べると酷すぎますね。。

出直します。。。

おわり

<追記>

GOLF me!では只今、友人紹介キャンペーンを実施しており、入会時に友人紹介の欄に会員コードを入力すると、入会者と紹介者にそれぞれ1500ポイントのdポイントがもらえます。

この記事を読んで、ヤッシーの紹介で入会を希望する方は、ヤッシーのXかインスタグラムにその旨記入してDMをお送りください。ヤッシーの会員コードをお送りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました