ラウンド日記76(前編)(富士リゾートカントリークラブ)「GOLF me!」の一人予約

スポンサーリンク
楽天
ゴルフ
PR含む

こんにちは、ヤッシーです!

今回は2週連続で富士リゾートカントリークラブにきました。

前回は84とまあまあのスコアだったヤッシーですが、

今回は大叩きします。。。

それではスタートです(泣)。

ヤッシーは月額定額制のゴルフサブスクサービス「GOLF me!」に入っていて、平日はとてもお得にラウンドできるんです!

入会して、月額8778円(年間契約の場合)を払えば、平日はラウンド料無料、食事代と税金だけでラウンドできます!)詳しくは参考記事を参照してください。

前半INコース

NO.10 505Y PAR5

まっすぐのロング

ドライバーは引っ掛けたけど、フェアウェイ

2打目は3Uでプッシュアウトだけど、斜面で戻ってきてセーフ

3打目がダフってチョロ

4打目もダフってチョロ

おいおい。。。

5オンした後、まさかの3パットで

トリプルボギー。。。

素ダボどころか、素トリだ〜。

NO.11 360Y PAR4

打ち下ろしのミドル

ドライバーでフェアウェイ

2打目もグリーンナイスオン

2パットで入れてパー

よし、ここから立て直そう!

NO.12 337Y PAR4

打ち上げのきついミドル

ドライバーでフェアウェイキープ

2打目はグリーン左

アプローチが強すぎて

2パットのボギー

まあ、しゃーない

NO.13 339Y PAR4

打ち下ろしの狭いミドル

3Uのラインだしが引っ掛けてOB。。。

プレ4からのアプローチがショート

5オン2パットのトリ

ラインだしが。。。。

NO.14 122Y PAR3

短いショート

90YをSWでグリーン端にオン

距離のあるバーディーパットは大きくショート

3パットでボギー

ぐぬぬ

NO.15 326Y PAR4

11番ホールと同じようなレイアウトの打ち下ろしミドル

3Uで左ラフ

木が邪魔で狙えないので、横に出すだけ

3打目のアプローチがショートして

4オン2パットのダボ

悪い流れだ。。。

NO.16 469Y PAR5

広いロング

ドライバーは左ラフ

2打目は3Uでレイアップ

3打目でグリーンにナイスオン

2パットで入れてパー

よし、ここから立て直そう

NO.17 321Y PAR4

打ちおろしの最も狭いミドル

3Uで左斜面のセーフゾーンに行ったけど、

ボールが見つからない。

草の中か、柔らかい地面にめり込んだか???

ロストボール扱いで

4オン2パットのダボ

なんで無くなるの?

NO.18 135Y PAR3

池越えのショート

今日はピンが手前なので、

9鉄で打つが右のバンカーへイン

バンカーは出すだけ

2パットのボギー

かなりひどい

最後に

前半は49でした。

色々ダメでしたね。

後半に巻き返したいところですが、

後半も叩いてしまいます😭。

つらい。。。

後編につづく

<追記>

GOLF me!では只今、友人紹介キャンペーンを実施しており、入会時に友人紹介の欄に会員コードを入力すると、入会者と紹介者にそれぞれ1500ポイントのdポイントがもらえます。

この記事を読んで、ヤッシーの紹介で入会を希望する方は、ヤッシーのXかインスタグラムにその旨記入してDMをお送りください。ヤッシーの会員コードをお送りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました