
こんにちは、ヤッシーです!
今回は2週連続で富士リゾートカントリークラブにきました。
前回は84とまあまあのスコアだったヤッシーですが、
今回は大叩きします。。。

それではスタートです(泣)。
前半INコース
NO.10 505Y PAR5


まっすぐのロング
ドライバーは引っ掛けたけど、フェアウェイ
2打目は3Uでプッシュアウトだけど、斜面で戻ってきてセーフ
3打目がダフってチョロ
4打目もダフってチョロ

おいおい。。。
5オンした後、まさかの3パットで
トリプルボギー。。。

素ダボどころか、素トリだ〜。
NO.11 360Y PAR4


打ち下ろしのミドル
ドライバーでフェアウェイ
2打目もグリーンナイスオン
2パットで入れてパー

よし、ここから立て直そう!
NO.12 337Y PAR4


打ち上げのきついミドル
ドライバーでフェアウェイキープ
2打目はグリーン左
アプローチが強すぎて
2パットのボギー

まあ、しゃーない
NO.13 339Y PAR4


打ち下ろしの狭いミドル
3Uのラインだしが引っ掛けてOB。。。
プレ4からのアプローチがショート
5オン2パットのトリ

ラインだしが。。。。
NO.14 122Y PAR3


短いショート
90YをSWでグリーン端にオン
距離のあるバーディーパットは大きくショート
3パットでボギー

ぐぬぬ
NO.15 326Y PAR4


11番ホールと同じようなレイアウトの打ち下ろしミドル
3Uで左ラフ
木が邪魔で狙えないので、横に出すだけ
3打目のアプローチがショートして
4オン2パットのダボ

悪い流れだ。。。
NO.16 469Y PAR5


広いロング
ドライバーは左ラフ
2打目は3Uでレイアップ
3打目でグリーンにナイスオン
2パットで入れてパー

よし、ここから立て直そう
NO.17 321Y PAR4


打ちおろしの最も狭いミドル
3Uで左斜面のセーフゾーンに行ったけど、
ボールが見つからない。
草の中か、柔らかい地面にめり込んだか???
ロストボール扱いで
4オン2パットのダボ

なんで無くなるの?
NO.18 135Y PAR3


池越えのショート
今日はピンが手前なので、
9鉄で打つが右のバンカーへイン
バンカーは出すだけ
2パットのボギー

かなりひどい
最後に
前半は49でした。
色々ダメでしたね。
後半に巻き返したいところですが、
後半も叩いてしまいます😭。

つらい。。。
後編につづく
<追記>
GOLF me!では只今、友人紹介キャンペーンを実施しており、入会時に友人紹介の欄に会員コードを入力すると、入会者と紹介者にそれぞれ1500ポイントのdポイントがもらえます。
この記事を読んで、ヤッシーの紹介で入会を希望する方は、ヤッシーのXかインスタグラムにその旨記入してDMをお送りください。ヤッシーの会員コードをお送りします。


コメント