雑記 お気に入りの卓上スピーカー(ANKER Soundcore 2)
こんにちは、ヤッシーです!今回は、ヤッシーのお気に入りの卓上スピーカーを紹介します。結論を先に言うと、コスパ、音質、使い勝手などめっちゃ良いです!興味のある方はぜひ読んでみてください。卓上スピーカーを購入したきっかけ卓上スピーカーを購入しよ...
雑記
雑記
レクサスIS
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記